温浴療法と麻痺改善

極酵素グループ

0120-536-733

スタッフブログ一覧

温浴療法と麻痺改善

スタッフブログ

2017/03/19 温浴療法と麻痺改善

 

皆様こんにちは(^O^)

今日も元気に営業しています美健酵素です(^.^)

 

天然看護師さんも出勤していますのでいつもより少し賑やかになっています(*^_^*)

 

 

今日は「脳梗塞による麻痺」について病院では言ってくれない事を書きます。

 

右半身麻痺で毎週2回ほど入酵されていますお客様が「手が少し動いた」との報告がありました!!

 

私の場合もそうなんですが、麻痺から復活したというお客様が多くいろいろ調べてみた結果、温浴療法で復活する理由を述べたいと思います(*^。^*)

 

 

 

「脳梗塞による麻痺」は、血流の一時的中断によるもの、つまりパイプの中の水流が、パイプの一部が詰まることによって神経の流れが一時中断することで起きるもの、と。

切断ではくあくまで「一時的中断」なのです。
切れれば恐らく修復不可能といえるのでしょうが、一時的中断ならば、いくらでも再度つなげることは可能だと思うのです。

 

血流が再び流れを取り戻しさえすれば、神経の再交流は必ず可能だと思います。

 

軽度であろうと、重度であろうと同じ理屈だと思うのです。

 

サイト名:麻痺は治る!!
アドレス:http://www.h6.dion.ne.jp/~mahi/
サイト管理人:勝 心顕(カツ シンケン)

 

 

当店の米ぬか酵素風呂は、とにかく血流を良くし血管を強くし血を綺麗にします!!!

 

 

究極酵素グループ
美健酵素本店
電話番号 0120-536-733
住所 〒753-0817 山口市朝田2184-1
営業時間 9:00~20:00(当日は16:00までに予約してください)
定休日 木曜日

TOP